「MarvelーAGE☆中野シリーズ01」参戦でした

悠月いちご
線香花火
YAHHO!!
いちゃ☆えぶ

線香花火は正座で鑑賞ニコニコ
覚えているとこは口パク
間奏中にえらい笑われたぞ?
なので、いちゃ☆えぶではわざとフライングで正座してからケチャしてみたwww
やっぱ笑った?!

どうやら、正座がかわいかったらしいwww
ちょっ、可愛いって
キュ━.+゜*(ο゜д゜ο)*゜+.━ン☆

ちなみに、りさぷに見せるためにやってといわれる
物販でやるらいずもらいずだwwwww
りさぷにも可愛いと思われたらしい(笑)

なお、会場狭いのに大きな声だしすぎました。
うるさかったよね
ファンのみなさんすみませんでした

星井りさ
唄わないなぁ
必死です。←違
ウォークマンで学習中
言い訳Maybe楽しす

マーベルっ娘の持ち唄交換ソロは面白かった

いちごの出番で燃え尽きたぜ…真っ白によwww

ってことで
かなりんごめんなさいニコニコ


次のライブは7日のお昼予定