☆☆ちょっと豪華すぎて心配されそうな【asatan1月号】の締切が終わりました~☆☆いぇーい | asatan編集部ブログ

asatan編集部ブログ

北海道旭川市のタウン情報誌
asatan(アサタン)編集部のスタッフブログです。

今月号のasatanのご紹介と、
お得なお店情報、ときどき編集部の裏話も…


 

旭川の情報はお任せください!
↓asatanのFacebookページはコチラ↓
https://www.facebook.com/asatankun

 
 
━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━

 

こんにちは~つながるうさぎ

asatan編集部の関口です!気合いピスケ

 

寒い日が続いていますね…カナヘイびっくり

風邪などひかないよう気を付けてくださいねとびだすピスケ1

 

先月の炊き出しブログにて

「海外へ行ってきます~気合いピスケ」と書いたばかりに

ブログを見てくださった方数人に

「どこ行ったの?」と聞いて頂きました!

 

先月も書きましたが、

見てくださる方がいて本当に感謝です…カナヘイきらきら大泣きうさぎ

 

6日間お休みを頂いて(休みすぎ!?)

アメリカ・ロサンゼルスに行ってきたんです~!

ハリウッド・サンタモニカ・ダウンタウン・ビバリーヒルズ…

などなど有名な観光地を巡って

NBAの試合を見に行ったり

 

サンタモニカのビーチに遊びに行ったり

 

気候から街並みから

なにもかもステキで、本当に刺激的な街でした~

 

ということで、十分すぎるほどリフレッシュしたので

旅行から帰ってきてから

フルパワーで1月号の制作に励みましたよ!

 

 

さて、その1月号はですね、

「asatanどうしたの!?」

って言われそうです!

 

いや、

「大丈夫なの!?」

って言われるかもしれません!

 

 

とにかくすごいんです…!

見ると、「イイモノ」が…!!!!

 

ええ!

無理しました!!!

無理したんです笑い泣き

 

 

これは読者のみなさんに喜んで貰えることは

間違いないです!!!キラキラ

 

「読者になりたい!」って思っちゃいます。。。

 

毎年、1月号での恒例企画なんですが

今年はすごいんです…

 

大体わかると思いますが(!?)

とにかく楽しみにしていてください~!ラブラブ

 

そのほかにも

人気の食べ物特集もあり、

お店紹介もあり…と

年始にふさわしい盛り沢山な1冊になっています!

 

発行されるのが楽しみです~!

 

 

ということで、今月の炊き出しです~

 

もうカレーが定番化してきています!

今月はポークカレーカレー

 

今月なんて、3日間にかけてみんなで食べました!

宿泊研修状態です~爆  笑

 

ノーマルに食べたり

トッピングをしてみたり…

かなり大きな鍋で作ってもらっても

一瞬でなくなっちゃうんですね~お願い

 

今月もごちそうさまでした!ラブラブ

 

まもなくクリスマスですね~クリスマスベル

夜、旭川の中心部を歩いていると

いつもより人通りが多くって

にぎやかな季節だなぁ~って感じます

 

買物公園通りも夜になるとキラキラ輝いて

仕事中でも気分があがりますサンタ

 

クリスマスの予定がまだ決まっていない!なんて人は

asatan12月号をあてにしてください~!

ディナースポットだけではなく

クリスマスランチ、オードブル、チキン料理が

食べられるお店はもちろん!

 

クリスマスイベントの情報も満載ですクリスマスツリー

 

家族と、友達と、恋人と、ペットと、ひとりでも…

とっておきのクリスマスを過ごせますように!

 

12月号の情報で少しでも

みなさんの素敵なXmasの

お力添えが出来ればと思います誕生日ケーキ

 

クリスマスが終わったら

あっという間に年末ですね~餅

 

あ、

12月号には手帳特集もありますから!ラブラブ

 

この手帳特集、自分が作ったものなので

けっこう熱が入っちゃって字が多くてあれですが…

呆れずに読んでもらいたいですガーン

 

私もこの中から、来年の手帳を選んで

購入しましたよ~!

書店員さん選りすぐりのものを

掲載しているので、

どれを購入しても間違いないです!!!

 

それでは12月号、まだまだよろしくお願いします!ラブラブ

 

先月も書いたことですが…

asatanを読んでいて思う事や

こんな企画が見たいなぁ~などの声

どしどしご応募下さい!

 

今月もよろしくお願いしますもぐもぐ

http://www.asatan.com/presents/

↑パソコンの方はこちら

http://www.asatan.com/form_mobiles/enquete/

↑スマホはこちら

━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━

 

応援クリックお願いします♪


 


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ 

 

にほんブログ村


 

人気ブログランキングへ

 

人気ブログランキング