こんばんは。雷蔵です。今日は肩のトレでした。肩は苦手なトレなんですが、今日は一段と、ノッてない感じでした。筋トレは意識している筋肉に重量がしっかり乗っていないと、効きが悪く、発達も遅くなってしまいます。肩調子が悪いのもありますが、今日はホント、ダメダメでした。明日は、デッドリフトの日なので、

気合いを入れてガンバロー!

さて、続々と春物が入荷しています。服はまだ着れませんが、これなら。。。。


フェランテ ペガソです。スリッポン、ローファーで有名なファクトリーですが、今期はこんな発色のいい

カラーを出してきました。画像では解りにくいですが、中央のレッド、そして、ターコイズブルーはサイコーにいい感じです!こちらはグジの商品ですが、日本でも、ここだけの別注の商品です。

どちらも、ホワイトパンツや、淡いデニムと合わせると、いつでも、イタリア人になれます(爆)。

私は情熱の赤を取り置き!ブルーも欲しいけど、すでに予算不足(涙)。来月になったら、早速

履こ~お。