こんばんは。雷蔵です。今日は脚のトレでした。レッグプレス、エクステンション、スタンディングカーフ、

バックエクステンション、クランチ終了。込み合っていたので早々に退散。今期は脚をしっかりやって行き

たいので、もう少しやり込まねば!

さて、先日、セールで購入して、直しに出していた物が、戻ってきまし。こちら、


ベルベスト カシミヤ3Bジャケット ジャケット インザ ボックスです。私の大好きなイタリアの

スーツファクトリーブランドです。老舗のブランドですが、クラッシックの中にも最近の流行を取り入れて

いつ着てもカッコいい!と思えるジャケットを作っているメーカーで、特に、ジャケット インザ ボックスは

軽い着心地で着やすく、なお且つ、長~い間着れるようなデザインになっています。今回の商品は

2年前のモデルで、私自身、ネイビーの色違いを持っています!生地はカシミヤ100%なんですが、

極上の物で、分厚く、トロトロの触り心地!以前購入した、ラルディーニの物とは、厚みと生地感が

違います。


判りにくいなぁ。ラルディーニと並べると違いが良く分かるんですが、すでにヤフオクでサヨナラ済み~。

分厚いと重いと思いますが、流石、ベルベスト!着心地、軽くてサイコーです。しかも、在庫処分なので

かなりの安さ!早速、お出かけに着ていきましたが、この寒空でも、かなり暖かく、春まで、ガンガン、活躍

してくれそうです。セール品は前回の物と2品だけで終了です。しかし、すでに気になる春物が~!

まぁ、買いませんが(爆)。