第7回RRM展示会行って来ましたー! | 雷神のブログ 『恥の上塗りパテの上塗り。』

雷神のブログ 『恥の上塗りパテの上塗り。』

T's Hobby Clubに所属してます。


雷神です。


こちらでは、主にガンプラ、模型関連のブログです。


乱文・稚文御容赦のほど、お願いします。

どもども、雷神です。





11月2日、郡山ユラックス熱海にて


第7回RRM展示会参加して来ました!


朝6時に栃木市を出発して





猛吹雪のなかフグスマ入り


いやw


濃い霧のなか会場のユラックス熱海へ到着しました!!


いつものごとく、綺麗な写真が各所でUPされていると思いますので


そちらをご覧になっていただくとして。




個人的に心奪われた作品を拙いスマホカメラですがwどうぞ♪ヽ(´▽`)/











今回、RRMさんの展示会に初参加でしたが、会場の規模からスタッフさん達の機敏な進行、とても素晴らしい展示会だと思いました。


来年4月にはT's Hobby Clubの展示会も控えているのでとても参考になりました(^_^)v


でもって、


ある意味、目玉の総選挙



自分の百式がトップ10入りを果たしました!!


やっと念願叶えられて良かったです♪


これで作品集に大きな写真で載ると思います♪ヽ(´▽`)/


投票してくださいましたみなさん、ありがとうございます!!





自分の卓です(ノ´∀`*)


いつもお世話になっているRRMのみなさん始め、参加モデラーの方々、ご来場のお客様方、お疲れ様でした!!







最後に







会場ではしゃぐ大きなお友達w







(Kenkenさん、写真拝借しました。ありがとうございます♪)


会場内では大事な作品が展示されているので気をつけましょう!





それでは(*^ー^)ノ♪