おっすライさんだお

いまこんな時間ダケド

カレーあっためてたべるかたべないかは

自由だーーーーーー!


け・ど、結局食べて翌日胃がむかむかしたりするから注意が必要やで


グッスミンでも試してみるかナァ・・


FFなこと

青魔導師をやる上で一番の課題それは・・・・

アルタユにいくこと!

なぜならアルタユのモンスターからもラーニングできるから!

けどLV40の俺にはまだ関係ない!!

んだけどやーっぱりきになっちゃうよなー


MHなこと

たまーにやってます、いやー腕がなまってる!

とりあえずダブルブロスソード製作のために動いてる感じ

わたしはディアブロス、モノブロスが大好きだ!


PSUなこと

東方よりくるもの通いですな

メセタかせいで武器作成~

モノメイト~(#゜皿)ギリリ

武器強化~ドゴォォォン

サーセーン

過剰精錬には注意しましょう

ご利用は計画的に


FEZなこと

はやくLV40にしたいんだけどNEXT経験値がおおいよー

そんなことでお悩みのあなたにーオススメする一品がー

これ!( ゜o゜)ノ 鍛錬の書(20A

50%増量で貧弱だった僕もいまではこんなにマッスル!


(´・ω・)賛否両論分かれてますな~

俺は利用できるものだったら何でも使う!

っていうハセヲ君精神でとりあえず10冊購入

(;´ρ`)やっべー激しく衝動買い


とりあえず40目指そう

険しい道のりだが笑って歩いていこうぜ


いくぞー

1,2,3 ダー


クロム手、カマエルブレードが次回更新で出ることを祈るばかりです(´・∀・`)


猟犬は最近片手ヲリが増えてるね!

これは俺に両手をやれっていうおつげか!

両手は両手で楽しいんだけど


柔らかいのがなぁ攻撃力はものっそい高いんだけど

・・・やっぱ俺は片手だよ!


片手イイよ片手(´∀`)


最後に最近のいちまいー

委員長のののさん
委員長


女キャラがつけると瓶底もかわいく見えてくる不思議?


(´・ω・`)男キャラにちゃんとしたメガネ実装よろしくお願いします