地肌ケア | RAIZのSTAFFブログ

RAIZのSTAFFブログ

南青山にある隠れ家美容室RAIZのスタッフがお届けする、
ちょ~っと心温まるブログです


こんにちは[みんな:01]清水です[みんな:02]

きょうは久しぶりに真面目なお話[みんな:03]

みなさんは、髪の悩み色々とあると思いますが、
頭皮の悩み[みんな:04]ってありませんか?

私はずーっと抜け毛がひどくて[みんな:05]
お風呂にはいるのも抜け毛がひどすぎて、たいへん[みんな:06]


多毛なので、
こんなもんかなー[みんな:07]って何年も思っていたのですが・・・

頭頂部だけ髪が細くなっている気がするし

あれ???

って思って
半年前位から
育毛のトニックを使い始めました[みんな:08]

これ。
photo:01


ひんやりして 凝っている地肌に気持ちいい[みんな:09]と思って
お風呂上りに毎日つけてかるーくマッサージ[みんな:10]







すごいんです[みんな:11]
お風呂に入るたびごっそり
束になるくらい抜けていたのに、

今や5本位抜けるかなー??
程度に激変[みんな:12]
しかも
細かい毛がたくさん生えてきてる[みんな:13]


人それぞれ効果の出方はいろいろだと思いますが、
かなりオススメ[みんな:14]

ただ
根本に
ストレスをためないこと、
睡眠、
正しいシャンプーのやり方、
選び方
食生活など色々と関係してくるので
・・・

気になる方は、担当の美容師に
相談してみるといいですよ[みんな:15]

レイズでは
ヘッドスパメニューも多数取り揃えています。
いろんなトニックもありますので[みんな:16]

ご相談下さ~い[みんな:17]


iPhoneからの投稿