ナチュラルストレートパーマ | RAIZ hairのブログ

RAIZ hairのブログ

大型託児施設完備の美容院です!
広島市西区アルパーク近くに2012年 春openしました☆


こんにちは音譜

重松です音譜

今日はストレートパーマについてです美容院

ストレートパーマというとみなさんはどんな印象をお持ちでしょうかはてなマーク

きっと

根元から毛先まで真っ直ぐビックリマーク

ストレートパーマをかけましたビックリマーク

ってな仕上がりをイメージされるのではないでしょうかはてなマーク

イヤイヤパー

そんなことはございませんウサギ

一昔前のストレートパーマは確かにそうだったかもですが

今はとってもナチュラルに仕上げることが出来るのですよ美容院

まずは

before

モデルは社長ですラブラブ

もともと膨らむくせ毛の持ち主です

今まではパーマをかけてまとまりを作るスタイルでしたウサギ



ここ最近気温の上昇とともにアップ

社長の髮がどんどんおさまりが悪くなっているのが気になって仕方なかったのでアップ

ストレートパーマかけさせて下さい!!

とお願いしてかけさせてただきました音譜
(初ストレートパーマだそうです)

ご覧ください音譜

afterキラキラ

まぁステキドキドキ

ノンブローでこの自然な毛流れラブラブ

(カットはしてません)

見事なボリュームダウンですねラブラブ





気になった方お気軽に相談くださいね星


Android携帯からの投稿