ベストボディジャパン2016宇都宮大会に出場したよ!結果は・・・ | ◆996グラムのらいトン成長記◆

◆996グラムのらいトン成長記◆

996㌘という超低体重出生児(未熟児)らい㌧の日々の記録☆彡

昨日、ベストボディジャパン2016宇都宮大会に出場しましたキラキラ

 

7月に横浜大会に出場したんですが、そのときファイナリストという結果でした。

悔しさもあり、リベンジでまた出場を決めました。

 

というわけで、結果は・・・

 

 

レディースクラス5位をいただきました乙女のトキメキ

 

 

やってはいけないミスをしちゃって、頭真っ白になっちゃいましたアセアセ

本当は3位までに入賞して、日本大会の出場権をGETしたかったんですが、ダメでしたチーン


日本大会の出場権は獲得できなかったけど、自分と向き合えたし、またステキな仲間が増えて嬉しいですラブラブ

 

大会のときに撮った写真や動画など載せようと思ってますので、お楽しみにルンルン