【写真たくさん♪】ベストボディ・ジャパン2015日本大会! | ◆996グラムのらいトン成長記◆

◆996グラムのらいトン成長記◆

996㌘という超低体重出生児(未熟児)らい㌧の日々の記録☆彡

12月13日(日)に、ベストボディ・ジャパン(BBJ)という健康的で、美しく、かっこいい体を競うコンテスト2015日本大会が行われましたsao☆

各地区大会で5位以内に入った選手が渋谷ヒカリエに約350名集まりました。 私が出場したのはレディースクラス(26~34歳)で39名。その中から予選突破は15名。

レベルが年々上がっていて、控室でもう戦意喪失しかけてました

今年は水着を着て選手が最初に勢揃いするオープニングがないということで、予選を通過しないと水着を着る機会がありませんでした。
なので、予選突破をして水着を着ることを目標にしていた方も多かったと思います。
もちろん、出場するからには、優勝、入賞が目標だと思いますが。

さて、予選審査はこちらのウェアにしました。
一昨年のBBJで知り合い、クラスは違うけれど1番仲良くしてくれてる知里ちゃんと
繊細で透き通ったスレンダー女子(人´∀`).☆.。.:*・゚

BBJ


そして、同じレディースクラスの仲間(*´ω`*)

写真左は、藍ちゃん
昨年の日本大会でちょこっとご挨拶したくらいでしたが、今回ずっと一緒にいることができて、とってもとっても大好きになりました( ´艸`)
もっともっとお話したかったハート 近くに住んでたらなぁ~w

写真右は、れなちゃん
今年の千葉大会で一緒だった仲間で、しなやかなポージング&しまったウエスト!
出場番号が離れてたこともあって、話はほとんど出来なかったけど、写真撮れた

BBJ


こちらは同じレディースクラスのあゆみさん

インスタでつながって初めて今回お会いしました。
あゆみさんもママなんです。出産をされてる身体とは思えない!
ママ選手仲間です(∩´∀`)∩ワーイ
身長が高くてうらやましい 私がチビッコにみえるーw

BBJ


クラスは違いますが、仲良くしていただいてるお姉さま方
引き締まってて、セクシーさもある(人´∀`).☆.。.:*・゚

しずさんとななえさんaya

BBJ


控室でも一緒に撮ってもらっちゃった(∩´∀`)∩
長身で足長はなちゃん
しゃがんで撮った写真しかなかったw

BBJ


そして、マッチョ29のコアラ小嵐さんとも撮ったよぉaya

さすが、キレキレBODYきらきら。

BBJ


ちなみに、コアラさんがらいトンに妖怪ウォッチの時計をくれましたaya
ありがとうございますハート

らいトン大喜びヽ(=´▽`=)ノ

BBJ


そして、今年は予選審査の結果発表はステージ上ではなく、控室で発表でした。
今まで以上に緊張して、ウォーキングもポージングも全然余裕がなかったです。
練習不足ですね(´ε`;)
でも何度出場しても緊張してしまう。でもこの緊張感も楽しさの1つ。

で、絞りが甘すぎたので予選落ちを覚悟で結果を聞いていました。
39名中→15名に絞られます。

なんと、予選通過

水着を着ることが出来ました( TДT) 

ファイナル審査の水着に着替えて、出番まで待機。
同じレディースクラスの千葉大会で一緒だったさおりちゃんと
マジでキレイな身体で、見惚れちゃう♪*
うちのパパも絶賛してたはーと。

BBJ


そして、同じくレディースクラスのまみちゃん

長身でスラっと、可愛さとかっこよさを両方持ちあわせてる素敵女子びっくりまーく
(なんと、まみちゃん3位に輝きました

BBJ


先ほど紹介したさおりちゃん&旦那様と、私&パパの夫婦同士で撮影
昨年も4人で撮ったし、毎年恒例の写真にしたいね( ´艸`)
※さおりちゃんの旦那様と、うちのパパは増量中www

加來さん(さおりちゃんの旦那様)は、Continental GYM(コンチネンタルジム)を経営しております。
千葉県君津市にあるので、お近くの方は是非にこちゃん

BBJ


というわけで、今回の結果ですがファイナル審査まで進みましたが入賞ならず、ファイナリストという結果でした。
昨年もファイナリスト止まりでしたが、今年はさらにレベルが上がった上でのファイナリストなので、なんとか決勝まで残れて良かったです( TДT)
一応レディースクラスの最年長でした(34歳)。

でも、どちらにせよ・・・身体がしっかり準備出来てなくて反省

そして、応援に来てくれた、パパとらいトンに感謝です
長時間最後まで応援&待っててくれてありがとねsao☆

BBJ


家族写真も撮ったよヽ(=´▽`=)ノ

らいトンは、妖怪ウォッチの時計にずっと夢中でしたwww

BBJ


入賞された方々は、本当にキレイな方です。
レディースクラス優勝のなほさんのBODY目指して頑張るぞハート

とりあえず、終わって食事制限から開放されて食べまくって幸せ感じてます。
コントテスト後の開放感がたまりませんw

これからクリスマスもあるし、年末年始で食べる機会が多いので、ひとまず食べる幸せを味わいたいと思います(°∀°)b

トレーニングもっと頑張るぞマッチョ現代編カーソル