NPCJ BlazeOPEN パパとらいトンのコンテスト結果!! | ◆996グラムのらいトン成長記◆

◆996グラムのらいトン成長記◆

996㌘という超低体重出生児(未熟児)らい㌧の日々の記録☆彡

今日、武蔵野公会堂にて行われたNPCJによるBlaze OPEN

取り急ぎのご報告ですが・・・

パパは、メンズアスリートモデル部門に出場しました。
結果は優勝

そして、パパ&らいトンはファミリーフィジーク(親子競技)にも出場しました。

結果は優勝

パパは2つの部門でどちらも優勝しました
らいトンも初出場でどうなることかと思いましたが、優勝メダルをもらってごきげんです

NPCJ

皆様、応援ありがとうございましたハート

詳しい記事はこちら↓

筋肉欲しい? ブログネタ:筋肉欲しい? 参加中
筋肉のある身体は本当にカッコイイです。
今日もコンテストで多くの選手を見ましたが、筋肉のついたかっこいいカラダを持つ人はとっても若々しく年齢が分かりません。
表情もイキイキしていてみんなカッコ良かったです。
私も、もっとトレーニングしないとマッチョ