発売中の『サンキュ!4月号』に家族で載ってます♪ | ◆996グラムのらいトン成長記◆

◆996グラムのらいトン成長記◆

996㌘という超低体重出生児(未熟児)らい㌧の日々の記録☆彡

お知らせで~す(σ・∀・)σ

ただいま発売中のサンキュ! 2015年 04月号にパパ&私&らいトンが載ってますハート
すっかり発売日を忘れていて、今日慌てて本屋さんで買ってきましたw



実は、以前撮影に行ってきたよという記事は、このサンキュ!さんの撮影でした。
http://ameblo.jp/raiton996/entry-11978838760.html

ライフプランを立ててみようという企画で、家族の一例として載せていただきました。
なんと全部で3ページ分も載ってます( ´艸`)本

サンキュ!


可愛く撮れたらいトンの写真も載ってましたaya

いや~この撮影の時、本当にスムーズにバシバシ撮って終わって、らいトンもルンルンで楽しかったなぁネコキス
また家族で撮影の機会があったら嬉しいな( ´艸`)

こちらが我が家のライフプラン。
画像を小さくしてるので、見れませんがw

サンキュ!


ちなみに、我が家のライフプランはある程度私が記入したものを元に作られていますが、撮影の日にスタッフの方からの質問や会話の中で「旅行も行きたいね~」など話した内容も加えてもらったり、ライフプランには入れてなかったけど一般家庭によくあるようなものをいれこんでもらったりしています。

なので、我が家に予定のない出費などが入っていたりもしますが(笑)、あくまでプランなのでお金が出ていきそうな時期をある程度把握しておきましょうってことなので、金額も多めにかかれてますがこれはこれで良いと思います

皆さんも是非ライフプランを立ててみてください

いま楽しみなこと ブログネタ:いま楽しみなこと 参加中
パパが美筋男子たちと面白いことに取り組んでるから、それが楽しみ。
まだお伝え出来ませんが、その日が近づいてきたらお知らせしますね