『アウトデラックス』にパパが映ったぁ♪ | ◆996グラムのらいトン成長記◆

◆996グラムのらいトン成長記◆

996㌘という超低体重出生児(未熟児)らい㌧の日々の記録☆彡

昨日(1月15日)に放送された『アウトデラックス』でベストボディ・ジャパンの金子賢さんの密着をやっていて、パパがチラリと何度か映りましたぁ

アウトデラックス


ステージ裏の緊張感のあるシーン

ファイナル審査の時に、パパの順番が金子賢さんの前だったので結構バッチリ映りましたw

アウトデラックス


その他にも表彰式のときにもチラリw
私は多分・・・見切れた感じでほぼ映ってないかな(;´∀`)

多くの人にベストボディ・ジャパンっていうカッコイイ体・健康的な体のコンテストがあることを知ってもらいたいから、テレビで紹介されるのはすごく嬉しいな

  
  
心配ごとある? ブログネタ:心配ごとある? 参加中
年末の大会後、食欲が止まらず、ほぼ毎日食べ放題的なお店に行ってて、おかげで増量も止まらないw
そろそろトレーニング再開しないと