ベストボディ・ジャパン2014日本大会のご報告!その2 | ◆996グラムのらいトン成長記◆

◆996グラムのらいトン成長記◆

996㌘という超低体重出生児(未熟児)らい㌧の日々の記録☆彡

ベストボディ・ジャパン2014日本大会のレポートの続きです

予選が終わり、ドキドキしながら予選審査の発表を待ちました。

まずは、パパの出場しているミドルクラスの発表。
問題なく予選通過(*´∀`)

次は私の番。
ピックアップ審査で呼ばれたから、落ちるかもと思いながらステージへ

なんと、番号呼ばれた!!!
予選通過Σ(゚∀゚ノ)ノ

控え室に戻ったとき、他の選手に「良かったね」って言ってもらえて、泣きそうになっちゃいました。
ひとまず、激戦クラスで夫婦でファイナル進出

急いで水着に着替え、緊張を紛らわせるためにウォーキング&ポージングの練習。

そんな中、ミドルクラスのファイナル審査がスタートsao☆
水着での審査です。

BBJ


↑左がパパ。
パパの後ろにはレイザーラモンHGさんが写ってますねw

観客席からキレイに撮っていただきましたハート

BBJ


そして、レディースクラス。

セシリアさんと一緒にファイナルに挑みました
セシリアさん、スタイル抜群だし、美女過ぎて惚れるw

BBJ


いざステージへ。
ファイナル審査は、まさにミスコンを見ているかのような感じでした。
自信がウォーキング&ポージングに表れていて、みんなステキ

そんな方々と並び、ファイナル審査まで進めたことが本当に嬉しかったです。

BBJ


緊張より喜びのほうが大きくて、ファイナル審査はほとんど緊張しませんでした。

ファイナルでピックアップに呼ばれず、残念でしたが、ポージングの際に多くの声援をいただいて本当に嬉しかったです

皆さんに感謝♪*
本当に有難うございますにこちゃん

審査を待つ間に、選手たちと写真撮影konatu
私、桑崎選手、パパの3人でパチリ

BBJ


結果発表の時間・・・

残念ながらパパも私も入賞はできませんでした(´・ω・`)
でも、ファイナリストという称号を得ることができました。

色々な方に写真や動画を撮っていただき、改善点が明確になり、とても良い経験になりました
横浜大会で一緒だったチーム横浜のセシリアさん、かおりん
最高の仲間と一緒だったから楽しかったし頑張れた(*´艸`*)有難う

他の選手とも一緒に写真撮ったり、お話したり、緊張しながらも楽しい時間を過ごさせていただき、感謝してますハート(`・ω・´)

最後にパパとのツーショット写真sei☆

BBJ


大会が終わり、結構遅い時間にヽ(;´ω`)ノ
本当は最後に選手たちと写真を撮りたかったけど、パパと合流する暇もなく、急いで実家へ

実家の最寄り駅に着くと、お父さんが自転車で迎えに来てくれました。
23時すぎになってしまっていたのに、「ママ、おかえり~ハートと、らいトンが起きて待っててくれましたほろり

大会レポートは以上ですが、らいトン編に続きます。


今日の体調は? ブログネタ:今日の体調は? 参加中
食べまくって、体調バッチリw
毎日食べまくり~~~~~(∩´∀`)∩