USBB仙台レポート③ | ◆996グラムのらいトン成長記◆

◆996グラムのらいトン成長記◆

996㌘という超低体重出生児(未熟児)らい㌧の日々の記録☆彡

USBBの結果発表sao☆

パパは7位でした

USBB


発表後、ステージの上でみんな自由にポージングをしはじめ・・・

パパも佐藤選手も、ボディビルダーの方のポーズをマネっこw

USBB


そのあと、選手たちがそのまま観客席の方にきて、応援に来てくれた人のところに行って撮影したり・・・

フリータイム突入(*´艸`*)
観客もステージに上がってOKとのことで、私とらいトンもステージへ♪*

USBB仙台


みんなでパチリkonatu

らいトンは、逃げちゃいました

USBB仙台


選手たちがみんな観客席に行っていて、ステージに誰もいなかったので、パパ達はステージへsao☆

3人仲良くポージングw

USBB


そして・・・

佐藤選手、ポージングw

USBB仙台


徐々に選手たちがステージに戻ってきて・・・

そんな中、パパがポージングwww


USBB仙台


ものすごくアットホームな感じのフリータイムでした(*´∀`*)

最後に・・・
パパを先頭に、EXILEのChoo Choo TRAIN (゚∀゚)
他の選手も続いてくれましたw

USBB仙台


主催者の方々がとても優しくて、ステージの近くにいるときに「お写真撮りましょうか?ステージにどんどん上がってください」と声をかけてくださって、嬉しかったですハート

そんなこんなでUSBB仙台とても楽しかったですきらきら。

USBB


ちなみに、主催スタッフから「3人とも塗りすぎ~(゚∀゚ )と言われたそうですw
体に塗ったクリームがなければもうちょっと順位が上だったとwww

パパが2人に勧めなかったら・・・と思うと、2人に申し訳ない
色々とクリームの塗り方があるのも教えてもらえたみたいだし、いい勉強になったってことで

そんな中でも佐藤選手は3位だったから、本当にすごい。
めちゃくちゃかっこよかったです

さて、レポートは次で最後。
打ち上げ&ホテルの朝食編です( ´艸`)