ベストボディ・ジャパン2014東京大会! その3 | ◆996グラムのらいトン成長記◆

◆996グラムのらいトン成長記◆

996㌘という超低体重出生児(未熟児)らい㌧の日々の記録☆彡

ベストボディ・ジャパン2014東京大会レポの続きです
その3は、いよいよファイナル審査。

水着での審査ですきらきら。


1人ずつ、ウォーキングとポージングをしたあと、最後にピックアップ審査というのがあります。

それは、入賞に関わる審査なので番号を呼ばれると期待が高まります。
ピックアップ審査で、パパの番号が呼ばれました


審査員が納得するまで行うので、7回か8回くらい?ピックアップ審査が続きました。

ほぼ毎回パパの番号が呼ばれて、私も友達も大興奮(;゚∀゚)=3
最初は入賞できるか不安でしたが、この時点でかなり期待が持てて、ドキドキしっぱなしsao☆


ピックアップ審査で、金子賢さんと並びました( ´艸`)

応援もヒートアップ


そして、いよいよ結果発表。
緊張の瞬間。


パパは・・・

準グランプリをいただきました

BBJ


優勝は、金子賢さんでした。
パパとの点数は10点差だったので、かなり悔しい~~~。

でも、パパの体作りがしっかり評価されたので嬉しかったですハート

最後に、記念撮影sei☆
らいトンは、ちょっとお疲れモード。
途中からハイテンションになってましたがw

BBJ


パパ、お疲れ様でした
大会関係者の方々、選手の方々もお疲れ様でした(´∀`)

応援してくださった方、ありがとうございますびっくりまーく

大会でパパの写真を撮ってくださった方々、本当に感謝していますaya
動画をくださった方もいて、嬉し泣きしちゃいましたw

パパが準グランプリをとって日本大会の出場権をGETしたので、今年の日本大会も夫婦で出場予定ですにこちゃん

あまりにもハイレベルで、私はちょっと戦意喪失気味ですが・・・
パパと一緒に頑張りたいと思いますcrml