パパが美的7月号の『最強ヤセ術』ページに載ってます☆彡 | ◆996グラムのらいトン成長記◆

◆996グラムのらいトン成長記◆

996㌘という超低体重出生児(未熟児)らい㌧の日々の記録☆彡

パパが美的7月号に載ってるので買ってきたよハート

メインの最強ヤセ術のページですきらきら。
RIZAP(ライザップ)のトレーナーとして、載せていただきました(´∀`)


100ページ、101ページに、名前を紹介していただき、密着取材のような形でちょこちょこ載ってます。

RIZAPのことが分かりやすくまとまっています

美的


一部を大きくパチリkonatu

パパだ( ´艸`)
これでRIZAPの良さが伝わるといいねsei

美的


というわけで、美的7月号を見てもらえたら嬉しいですにこちゃん

RIZAPが気になった方はこちら↓

アイコンママブロネタ「旦那のこと」からの投稿

やせたい? ブログネタ:やせたい? 参加中
もう少し痩せてキレイなラインを作りたい。
コンテストのあと、自由に食べ過ぎて体重が・・・(;´∀`)
なんとかせねばw