ベストボディ・ジャパン2014 横浜大会のご報告! | ◆996グラムのらいトン成長記◆

◆996グラムのらいトン成長記◆

996㌘という超低体重出生児(未熟児)らい㌧の日々の記録☆彡

4月13日(日)に、ベストボディ・ジャパンという健康的で、美しく、かっこいい体を審査するコンテスト2014横浜大会が行われましたsao☆

どんな方たちがいるんだろうと、緊張と不安でいっぱいの中、会場へ。
大会の説明のあと、控室に移動。
すごくキレイな会場でした♪*

人数的にちょっと狭くて着替えが大変だったけど、とりあえずオープニングの水着に着替えて待機。

12月の日本大会ぶりのステージ・・・
緊張が高まりつつも、同じレディースクラスの方とお話したりして楽しくもあり、少しリラックスして参加出来ました。

パパとらい㌧が応援に来てくれていたので、オープニングのときに観客席を探したけど見つからず

オープニングの後、急いでフィットネスウェアに着替えて待機。
時間がなくて焦る、焦る(;´∀`)

そんな中でも写真撮影は忘れないきらきら。
レディースクラスのみんなとパチリkonatu

BBJ横浜大会


みんなスタイルが良すぎてレベルが高かった(;・∀・)
写真で隠れててわからないと思うけど、太ももの太さといい、私が1番むっちりボディだったと思う

いよいよ、一次審査スタートsao☆

私の番のとき、後ろのほうの席で応援うちわを振ってくれてるのが見えたハート
パパ、らい㌧ありがとう( ´艸`)

一次審査が終わって、審査発表。
クラスの人数が少なかったのでみんなファイナル審査に進むかと思っていたら5人に絞られました

なんとかファイナル審査に進めました(*´Д`)=зフゥ
残ったメンバーで円陣組んだりして楽しかった

すぐに水着に着替えて待機
ホント忙しいヽ(;´ω`)ノ
緊張するんだけど、ある意味緊張してる暇もないというか・・・w

廊下で待機してるとき、パパとらい㌧とバッタリ遭遇sei
らい㌧が眠そうでグズってたらしく、外に出たりしてパパ大変そうだった3104
でも、らい㌧の顔を見て癒やされたハート

そして、ファイナル審査スタートsao☆

水着でウォーキング、ポージングビキニP
無事に終え、控室で待機。
ようやく時間が取れ、お友達にもらったお菓子を食べて休憩。

もちろん、みんなで写真撮ったよきらきら。
ガールズクラスとレディースクラスのメンバーの一部とパチリkonatu

BBJ横浜大会


和気あいあいと楽しかったaya

で、結果発表の時間・・・

正直皆さんスタイルが良くて、ファイナルに残るかも分からないと思っていたくらいなので、どう評価されているのか、ドキドキの発表でした。

昨年のノービス大会では、3位という結果でした。
そして、日本大会では、4位という結果でした。

さて、今回は・・・



(((( ;°Д°))))



な、な、なんと準グランプリをいただきました
ホントに嬉しいですにこちゃん

この写真は、ウーマンズクラスのグランプリと準グランプリの方と撮った写真♪*

BBJ横浜大会


今大会から点数を発表するということで、私の点数は160点でした。(200点満点中)
高評価をいただき、大変嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

課題はたくさんありますが、昨年の大会より良くなったことは自分でも実感できたし、パパにも褒めてもらって、少し自信がつきましたsei

日本大会の出場権も得たので、そのときまでにさらに磨きをかけて挑めるように頑張りたいですにこちゃん

大会関係者、応援してくれた方、出場選手の皆様、お疲れ様でした。
そして、有難うございます

アイコンママブロネタ「季節のイベント」からの投稿

完璧な人間なんていないよね… ブログネタ:完璧な人間なんていないよね… 参加中
完璧な人間はいない・・・
私なんて、コンプレックスだらけw
でも、コンテストに出場してすごく実感したけど、自分をどう魅せるか、どう表現するかによってより良い自分を引き出すことができる。
少しでもキレイなママでいたいし、これからも磨きをかけていきたい