パパがTBS『今この顔がスゴい!』にパーソナルトレーナーとして映りました☆彡 | ◆996グラムのらいトン成長記◆

◆996グラムのらいトン成長記◆

996㌘という超低体重出生児(未熟児)らい㌧の日々の記録☆彡

実は昨日(20日)、嵐の櫻井くんと有吉さんが司会のTBS『今、この顔がスゴい!』にパパがちょこっと映りました( ´艸`)

品川庄司さんの庄司智春さんがRIZAP(ライザップ)でトレーニングをしているのですが、今パパが専属としてトレーニングを担当しています。

そのトレーニングの様子を撮影したということで、昨日のテレビでその様子が流れました。
なんと名前まで出して頂きました

今この顔がスゴい!


一生懸命トレーニングをする庄司さんと、それをサポートするパパきらきら。

少ししか映らないかな~と思っていたら、結構映ってビックリΣ(゚∀゚ノ)ノ
仕事中のパパ、初めて見たよ♪*

今この顔がスゴい!


パパも体を披露してました(*´艸`*)w

腹筋がしまってないときに撮影だったようで、番組を見てパパが「腹筋割れてないわー」って言ってたw

今この顔がスゴい!


庄司さん、結構胸の筋肉すごいですね。
筋肉男子はやっぱりカッコイイ

でも、きっとRIZAPとかパパの体に興味を持ってくれた人が居ると思う。

ここから追記↓
2014年9月にRIZAPを抜け、自分のジムを立ち上げました。

BODY MAKE GYM CLOVER

https://clover-gym.themedia.jp/

CLOVER



アイコンママブロネタ「旦那のこと」からの投稿

アイコンママブロネタ「今日の1枚」からの投稿