雑誌にパパが載ったよぉ(*´ω`*) | ◆996グラムのらいトン成長記◆

◆996グラムのらいトン成長記◆

996㌘という超低体重出生児(未熟児)らい㌧の日々の記録☆彡

こないだパパが出場してミドルクラスで優勝した「ベストボディジャパン2013チャレンジカップの記事が「BODiVO(ボディーヴォ)という雑誌に載ったよぉ本

ボディーヴォ


こんな感じで、大会出場者がいっぱい載ってましたきらきら。

みんなスゴイね(・ω・)b
2013チャレンジカップから女性も加わって、盛り上がってきた感じsao☆

ボディーヴォ


パパは、左のページに大きく載ってましたハート
(∩´∀`)∩スゴーイ

いい笑顔だわw

パパ


「かっこいいカラダ」っていう雑誌にもパパ載ってたキラーン

さてさて、7月7日のベストボディ・ジャパン2013東京大会まで2週間をきりました。
大会までにベストなボディに磨き上げられるよう応援してます。

前回のチャレンジカップは結局テレビで放送されなかったみたいだけど、東京大会はテレビ局や雑誌の取材が何社かきてるみたいなので、テレビ放送されることを期待してます

あ~東京大会の出場者がかなり多くて、ライバルがいっぱい3104
パパ、頑張ってぇぇぇヽ(;´ω`)ノ