雑誌にパパが載ったよぉ(*´∀`) | ◆996グラムのらいトン成長記◆

◆996グラムのらいトン成長記◆

996㌘という超低体重出生児(未熟児)らい㌧の日々の記録☆彡

こないだパパが出場してミドルクラスで優勝した「ベストボディジャパン2013チャレンジカップ」の記事が「IRONMAN(アイアンマン)」という雑誌に載ったよぉ本

amazonで予約して、届いたぁ( ´艸`)

表紙からすごいけど、中身はさらにスゴイw
ボディービルダーがいっぱい載ってましたΣ(・ω・ノ)ノ!

友だちから「パパ、ボディービルダーになったの?」と聞かれましたが違いますw
ベストボディジャパンはボディービルの大会ではなく、鍛えられたカッコイイ外見、ルックスだけでなく、知性、品格を含めた審査基準になってます。


雑誌


26ページでベストボディジャパンの記事を発見sao☆

パパが真ん中で大きく載ってるハート
それぞれのクラスで優勝者がいる中で、1番大きく載せてもらって嬉しいですakn

本屋に行く機会があれば、是非見てみてくださいw

雑誌


さて・・・
7月7日の東京大会で、まずはセミファイナル以上で予選突破して・・・
12月7日の日本大会で、目指せ優勝sao☆

あと約1ヶ月半で東京大会かぁ。
あっという間だね(・∀・)

パパが外出時にサングラスをつけているのを見ていたらい㌧もかけたそうだったので、私のサングラスを渡したら上手にかけてましたw

らい㌧


すぐサングラス落ちちゃうけどね( ´艸`)アハハ
なんかポーズをとってたのでパチリkonatu

可愛いぜ~sei☆