ベストボディ・ジャパン2013チャレンジカップにパパ出場!その2 | ◆996グラムのらいトン成長記◆

◆996グラムのらいトン成長記◆

996㌘という超低体重出生児(未熟児)らい㌧の日々の記録☆彡

【ベストボディ・ジャパン2013チャレンジカップ】の続きです。

セミファイナルの審査をドキドキしながら待ち・・・

いよいよファイナルがスタート。
またまた人数が減り、ミドルクラスは8名まで絞られました。

パパ、ファイナルまで残りましたぁぁぁ

ファイナルは、トランクスで登場sao☆
審査員からの質問に答えてる様子です。

ベストボディジャパン 


みんな作り上げられた体で、ホントすごかったsei

らい㌧は、途中からごきげんになって、パンもおやつも食べ、ニコニコハート
寝たからスッキリしたのかな( ´艸`)

通路を歩いたり、パパの同僚にバイバイしたり、ゴニョゴニョ喋ってましたakn

らい㌧


それにしても、やっぱり魔裟斗さんカッコイイわぁ~ハート

ベストボディ・ジャパンスーパーバイザーということで、魔裟斗さんも審査員の1人です。

ベストボディジャパン


そして・・・

いよいよ順位発表・・・


(´・ω・`)ドキドキ

5位 ○○さん・・・
パパじゃなかった。


(´Д`;)ドキドキ


4位 ○○さん・・・
パパ呼ばれるかな・・・


ヽ(;´ω`)ノアウゥ


3位 ○○さん・・・
あと1位と2位か


ヽ(;´Д`)ノヒャー


2位 ○○さん・・・
ぎゃーパパが呼ばれない。あと1人。


(((゜д゜;)))



1位 パパ王冠
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キャ~~~~~ハート すご~~~~いsei☆
パパ、y’sy’sy’sy’sy’sクラッカー

興奮しすぎて、写真や動画全部ブレまくりw
下記の写真は、他の方の写真をお借りしましたm(_ _ )m

魔裟斗さんにメダルをかけてもらって、握手してもらってるぅ♪*

ベストボディジャパン


というわけで、パパ見事に優勝しましたaya

すごいよ~パパ、カッコイイaya
みんなすごかったし、どう審査されてるのか全然わからないから、どうなるかと思ったけど、1番イイ結果を出すことができて、嬉しいです・°・(ノД`)・°

優勝者には、プロテイン1年分w
とりあえず、1袋もらって帰って来ました。
プロテイン代が少し浮いたねキャハ

それと、いろんな人に声がかかってたみたいなんだけど、下着モデルの話もあったりなかったり?
せっかくだし、いろんな経験できるといいねキャー

ベストボディジャパン


終わったあと、 予約してたしゃぶしゃぶ食べ放題へw
先々週もしゃぶしゃぶ食べ放題に行ったから我慢してた訳じゃないんだけどねw
パパが当日終わったらすぐしゃぶしゃぶが食べたいって言ってたから、お祝いのしゃぶしゃぶになって良かったakn

いろんな方からメッセージや電話をもらいました。
ありがとうございますs.heart*

それと、パパの同僚たちから「CLOVER(クローバー)」のケーキを頂きましたきらきら。
私も少しもらったけど、めっちゃ美味しかったハート

ケーキ


今回はチャレンジカップで優勝できたけど、本戦ではないのでこれからが勝負。
7月に東京大会、大阪大会があり、それぞれ上位12名が選ばれ、12月に日本大会が行われ、優勝者が決まります。

もちろんパパは出場するので、まずは7月の東京大会で上位に残らないと。
東京大会は今回出場した人たちもさらに体を鍛えて仕上げてくるし、すごい出来上がった体の人も参加するだろうから、どうなるかドキドキ。

皆さん、応援していただけると嬉しいですsei

ちなみに、今回のイベントは多分テレビで放送されると思います。
前回は、フジテレビのノンストップという番組で特集が組まれたそうで、多分またノンストップかな~と思うので要チェックです。
事前にわかれば、お伝えしますねcrml

※イベントの時、ちょうど後ろにいたカメラマンの方へ
らい㌧のグズった「ヤダヤダ」の声がカメラに入ってしまったと思います(;´∀`)
すみませんでした