★イクメンLOVE100%フォトコンテスト入賞★ | ◆996グラムのらいトン成長記◆

◆996グラムのらいトン成長記◆

996㌘という超低体重出生児(未熟児)らい㌧の日々の記録☆彡

Pigeon(ピジョン)の『イクメンLOVE100%フォトコンテスト』っていうのがあって、パパと赤ちゃんの写真を応募する企画で、期限ギリギリだったけど試しに応募してみようかな~と思ったら・・・

今日荷物が届いて、中身を見てみると・・・

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

なにやら賞品が届いたaya

$◆996㌘のらい㌧成長記◆-おしり拭き

ピジョンのおしりナップ
詰め替え用64枚入3個パックをダンボール1ケース分aya

大きなダンボールで、8パックも詰まってたΣ(・ω・ノ)ノ!

ちなみに、おしりナップは・・・
お肌にやさしい弱酸性・ノンアルコール。
無着色・無香料・ミルキーローション配合。
こすらずつるんと拭けるお尻拭ききらきら。

パパ&らい㌧、やったねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

っていうか、投票期間あったのとか知らなかった(気にしてなかった)し、パパにも内緒で応募してたから、ビックリw

しかも、フォトコンテストの3位だったて
385枚の応募の中で3位って、すご~~~い( ´艸`)
銅メダルだね銅メダル ((´∀`))アハハ

肝心な写真は・・・aya
らい㌧がNICUにいるときの写真で、パパの初めてのカンガルーケア抱っこ

$◆996㌘のらい㌧成長記◆-フォトコンテスト

まさか選ばれると思ってなかったから、めっちゃ嬉しいハート
またフォトコンテストとかあったら応募しようっとaya