皆さん、こんにちは、先月の続きです、

需要と供給について、と、
その関連について、

これは、砂漠で、砂糖キビを栽培する方法と、同等なくらい、、
難しい、、

まず、エネルギーである、石油、産油国と、輸入国、、バイオエタノールの原料、砂糖キビを作る国、それを輸入する国、、その関連産業、等々、、

これらの利害関係が複雑、これらの人たちが納得できる、内容、

その事を考えて、需要と供給について、考える必要があるでしょう、、
仮に、シュミレーションしてみましょう、、、
私の考えた、栽培方法を、A社に、〇□円で買いませか、、と話、、とんとん拍子で、A社が、買ったとします、、
私は、それ以上、関与できません、、

で、A社が、砂漠の国に営業に行っても、、砂漠の国のトップクラスは、まず、栽培してみろ、、や、、どこの国が買うのか、、や、、値段はいくらか、、や、、費用はいくらか等々、、

ありとあらゆる、疑問、質問に解答し、納得しなければ、話は進みにくいでしょう、、

理由は明確、、

実験するにも、費用がかかり、、
かかった費用、その他の費用以上に、利益があるのか、、

と言う、展開になる可能性が、高い、、、

私が、時間をかけて、ありとあらゆる、ケースを考えた理由は、上記にあります、、

関与する人びとが、納得する、方法で、需要と供給をなんとかする、
これが需要で、

私が考えた方法より、良い方法があるかも知れません、皆さんも考えては、どうでしょう、
私のアイデアは、アメンバー限定に掲載してあります、勿論、アイデア財産(知的財産権)は、私のものです。
続きは、来月末くらいに、

じゃ‥‥‥