皆さん、おはようございます、昨日も多くのアクセス、ありがとうございました、

なんだって、、、

公三、君は、会社の寮には、まだだから、知らないのも、無理はない、、、

確かに、でも、この旅行の翌日に寮に入るんだぜ、、、

だから、話した、、、
二人は、食事を終え、スパへ向かった、、、、
昼に目的地に着けばいい、、2時間ほど、ゆっくりしていこう、、、
アロマ、マッサージがいい、、、

そうだな、、、

しかし、スカイカー、台数増やして、大丈夫なのか?、、、

ああ、セキュリティの切り札は、かくしカメラさ、、、

え、、、

4つの座席の前すべてにカメラがあり、顔をディーラーに送信している、異変があれば、すぐ、治安部隊に連絡される、、公三、君の顔写真も、前もって、ディーラーに届けてある、、、
万が一の時は、無理せず、スカイカーを 渡すか、人質にされたら、逆らわない事だ、、、
凄いな、、、

スパでは、世間話だけだぞ、、、

ああ、、、


スパエリアに入って、受付に、アロママッサージを、頼んだ二人、、
こちらの席でお待ち下さい、、、受付の女性に案内されくつろいでいる、、、

コンパニオンだろうか?、、、
裕也が、公三、君、合コン漬けじゃないだろうな、、うちの会社の社員、もしくは、系列の会社の社員さ、、、、
なるほど、、、

続きは明日に、

じゃ‥‥‥