久しぶりに蔦屋の新しいお店、テナント?

枚方Tサイトに行きました。

駅の改札から2階へつながっていて、

2回の入口にはスターバックスのテラスがあって、

おしゃれです。

 

お昼時で沢山の方がランチをしていました。

その隣のフロアーでは、文庫本が並んでいて、

ちょっと立ち読みをしながら、

ガラス張りのエレベーターで1階に降りて、

私もお昼のランチにパン屋さんに行きました。

 

やきそばパンやコロッケパン、フランスパン

いちじくとホワイトチョコのブレッドパン、

美味しそうなパンが並ぶ中、雑穀の入ったパンのサンドイッチで

人参とレタスとツナのパンとコーヒーを買いました。

 

ボリュウムがすごくて1つで満腹満足の食べごたえでした。

 

二人(男の子)の子供連れの外人のお母さんが外のテーブルで

パンを食べていました。

1歳くらいの赤ちゃんがあちこち動き回っていました。

入口のドアのところで寝そべってたりしてました。

可愛らしかったです。(お母さんは大変そうですが)

 

きょうは12時からお仕事でした。

16時までがんばりました。