♪みらくり♪ブログ♪るん♪るん♪るん♪-ピカチュウがんばろう.gif
 
 
今日から新学期だねぇ
 
 
 
2人とも元気にいきましたよ♪みらくり♪ブログ♪るん♪るん♪るん♪-emoji_1004_33.gif
 
 
 
久しぶりにゆったりした時間が出来るかな!?まぁ…くーちゃんがいるから静かではないけどね♪みらくり♪ブログ♪るん♪るん♪るん♪-70P700185_DCE.gif
 
 
 
学校は訓練でお迎えだから少しの間まったりしたいと思いまーす♪みらくり♪ブログ♪るん♪るん♪るん♪-ファイル0425.gif
 
 
 
家事は手抜きでいいね♪みらくり♪ブログ♪るん♪るん♪るん♪-ファイル0006.gif
 
 
 
では今日も暑いから熱中症に気をつけて1日がんばりましょ~♪みらくり♪ブログ♪るん♪るん♪るん♪-emoji_kt_190.gif