今日はヒマカレーの打ち上げって事で
レイチャンお勧めのうどん屋

キラキラ福笑キラキラ
に行ってきましたニコニコ


うどんめっちゃ美味しかったドキドキ
くに☆ライト☆ダンス-F1010389.jpg




んでお腹いっぱい食べて
みんなでワイワイ音符してるとこに
ふぅちゃん(ヒロ姉妹の次女)登場!




ん?どぉしたんやろって
思ってたら


ハッピバースディの歌をみんな歌ってくれてニコニコ




最初訳分からず
今日誰か誕生日やったっけ?ガーン


とか思ってて(笑)




なんとみんなが
キラキラサプライズバースディキラキラケーキ


してくれましたしょぼんしょぼん


打ち上げと
サプライズキラキラ


ほんまにほんまにほんまに
嬉しかった!!!





誕生日ケーキケーキも登場して
くに☆ライト☆ダンス-F1010391.jpg


みんなからの
愛あるプレゼントもい~ぱい貰って。。。
(プレゼントは次の記事でラブラブ)




生きてて良かった(笑)


こんな私の為に。。。。





ほんまに感謝でいっぱいデス!!!




ありがとう!!ニコニコニコニコ
くに☆ライト☆ダンス-F1010396.jpg
くに☆ライト☆ダンス-F1010397.jpg
くに☆ライト☆ダンス-F1010390.jpg
くに☆ライト☆ダンス-F1010395.jpg
くに☆ライト☆ダンス-F1010393.jpg