ついに、専門学校に入学してから初めてのテストが始まりました。

すごくドキドキです^^;;どんな問題がどんな感じで出るかもわからないわけですし・・

ということで、実は勉強してた科目とそうでないのが結構分かれてますw

すでにww


それでいいのか、僕よ・・


ということで、まぁ、終わったことをぐちぐち言っても何も始まらないのです。

とか言い訳をしてみて、逃避することにしました。


余談ですが、コンディショナーをハーバルエッセンスからラックスに変えてみました。

なんか、良いにおいではあるけど・・・なんかどっかで嗅いだことあるにおい・・・

って思ってずーっと風呂上がりから悩んでますw

ほんとに、これはどこで嗅いだにおいなんだか・・・すっごく気になる^^;;思い出せないっ!


つまらない事なんですがねー。今日は、友人いわく恰好ができる子だったらしいw

上から、黒の7分袖黒シャツ、濃紺のデニムズボン(これもミディアム丈)んでもって、ちょっとヒールのあるぐらディエーターサンダル。・・・・僕的にはよくわからないが・・すっごく勉強できそう!と言われましたw

中身が伴わなきゃだめですよ?友人よ・・あはは

ということで、こんなところで^^