高橋愛サンの誕生日会~wwww | 長尾愛オフィシャルブログ AI✖️♡✖️YOU

長尾愛オフィシャルブログ AI✖️♡✖️YOU

桐朋47期 • 音楽座ミュージカル/Rカンパニーを経て・海外留学/TOURS ミュージカル『赤毛のアン』全国/a-nation バックダンサー/ 『ラブ•レター』芸術劇場/『ダンガンロンパTHESTAGE 2016』 festivalアジアツアー(マカオ・韓国・イスラエル)ゲスト出演。


ちょっと前だけど
9月15日20時~
六本木の素敵なお店で高橋愛サンのバースデーパーティーに行ってきました~










ほんとにおめでとうございます♪
久々に赤毛のアンのメンバーにも会えて
ホントに素敵な夜を過ごせました~wwww
また共演したいですゎ(*^^*)













実は、札幌出身のメイクさんとも撮ったよ♪
ツアー中は、たくさん北海道トークしましたね!!













見てみて~
バーベキューもあったんだよ~wwww
ご飯がとってもおいしかった~(^-^)v











愛サンに手作りのアルバムをプレゼントしました~
喜んでくれたかな!?
↓↓↓↓これをプレゼントしましたよ♪








Android携帯からの投稿