舞台~(笑) | 長尾愛オフィシャルブログ AI✖️♡✖️YOU

長尾愛オフィシャルブログ AI✖️♡✖️YOU

桐朋47期 • 音楽座ミュージカル/Rカンパニーを経て・海外留学/TOURS ミュージカル『赤毛のアン』全国/a-nation バックダンサー/ 『ラブ•レター』芸術劇場/『ダンガンロンパTHESTAGE 2016』 festivalアジアツアー(マカオ・韓国・イスラエル)ゲスト出演。

さぁ
始まりましたー(笑)

初日は地元の北海道からスタート♪











楽しい!!
衣装も載せちゃう(笑)














あー高橋愛さん!!
私のメガネ~(*^^*)
















久しぶりにバレエの友達が見に来てくれたー(^〇^)


















あとね~
舞台の様子~(*^^*)














沢山の写真のっちゃった(笑)
明日仙台に向かいまーす(^〇^)
頑張る♪




Android携帯からの投稿