サクッと書きなぐり~音符






【京都11R】



距離短縮で⑧ミッキードリームがええんちゃう?

今の京都芝もこの馬に向いてそう。


穴はハナ切れたらの条件付きで⑦ブライティアパルス。


あとは藤田さんが乗る⑬リーチザクラウンにも期待してみる。






【東京12R】



府中の芝は外を通る馬が伸びあぐねてる印象あるなぁ…


たぶん一番人気の⑫ケニアブラックはスタート悪いし、この枠やし、外を回らされそうな感じ。


普通に考えたら危険な一番人気馬。


ただ、ここでは器が違うと信じて⑫ケニアブラックを応援したい。


自信があるとかそんなんやないけど、この馬の単勝を多めに買う。


単勝で3倍ついたらやけどね。






【新潟12R】



枠が外過ぎた嫌いがあるけど、「この直線1000㍍で変わるんでは?」の期待をかけて⑯メイショウフェーヴを買いたい。


距離の経験はダートの方であるから、間に中距離挟んだ影響がどうか…ってところかな。


相手は⑥スイートライラ、⑭カリスマテーラー、⑬カルテブランシェが本線。


あとは穴で⑤マッハロッド。

斤量は不利やけど、この血統やから芝で変わるかも知れんのでね。



あと⑩トシザレイクブルー、④ラブチャーミー、⑧ハギノハーセルフ。








今日はこんな具合で。