好きな人バトン



好きな人について
書いちゃいましょう★



01.あなたの名前
▼里央



02.好きな人の名前
(イニシャルでもOK)
▼りん



03.好きになってどれくらい?
▼3ヵ月くらい…かなあ…。
気付いたら好きって感じだったから
はっきりしたことは言えないけど。



04.好きってわかったとき
▼他の女の子と仲良くしてるの見て
複雑になった時かなー。



05.好きな人の好きな仕草
▼仕草っていうか、あんこ系のお菓子
食べてる時の最高に幸せそうな顔(笑)




06.好きな人の誕生日
▼11月26日だったかなー。



07.好きな人の血液型
▼あれ、知らない



08.メルアド知ってる?
▼もちろん



09.メール毎日する?
▼しないしない。忙しい人だからね。

 
10.どんなとこが好き?
▼わかんね



11.告白しないの?
▼たぶん今度する
でもまぁ、ほとんどバレてる。



12.付き合いたい?
▼うんまぁ


13.好きな人に言われて嬉しかった言葉
▼「俺には全面的に頼っていいから」




14.好きな人に言われて悲しかった言葉
▼雪見だいふく(笑)



15.大好き?
▼んー、複雑



16.どのくらい?
▼このくらい←適当



17.頑張って下さい
▼あ、どうも





回す人
▼やりたい人