喫茶店を出てからは、りんさんが荷物を持ってくれた。


り「このリュック何が入ってんの?」

私「折り畳み傘とか手帳とか普通に教科書とか」

り「あなたはもう少し背負う物を軽くした方がいい」

私「…」

り「色んな意味で」

私「…」

り「あと眼鏡ちゃんと変えなさい。眼鏡あわないだけでものすごく身体に負担がかかるんだから」

私「はーい…」



~取れたレンズをアロンアルファで付けててごめんなさい~

(女子力どこいった)



彼の家に着いて、紅茶を淹れてもらった。


彼に借りたジャージとフリースを着てぼーっと紅茶飲んでクッキーつまんでる私を見て

り「なんか…いいね、なじんでるね」

私「そうですか?たぶん部屋が片付いてないから落ち着くんだと思います(笑)」


うん、本っ当に部屋汚かった…!(笑)



り「そうか。よかったー片付けてなくて」

私「…うーん」



りんさんがベッドに腰をおろして、床に座っていた私の頭を撫でた。

溜まっていた何かが溢れそうで、先輩の膝に頭を乗せる。

本当は過呼吸を起こしたあの日の夜みたいに抱きつきたくて仕方がなかったけど我慢してた。


りんさんは「よしよし」って言って、ずっと頭を撫でててくれた。



「いいよ。おいで」




その言葉が引き金なって、先輩の隣に上って抱きついて泣いた。


「大丈夫、ここでは何でも許される」


「よく頑張ったよ。よく頑張った」



頭を撫でて、抱き締めてそう言ってくれる度に、部屋が水で満たされるような不思議な感覚が私を支配する。



すいませんこっからピンクライト入ります\(^o^)/



「大丈夫?横になる?」

「うん…」

泣きながらベッドに横たわった私の隣に彼が入ってくる。


最初は、側にいるだけで。

次に、手を繋いで。

気付いたら、抱きしめられていた。


私を支配していた不安から逃れるように私も彼に抱きつく。

それに応じて彼の抱擁もきつくきつくなっていく。



これ以上無理ってくらい、力を込めて抱き合った。





しばらくは、そのままひたすらにぎゅうーってしてた。