SEXY MARIOについて | レイニーの部屋

レイニーの部屋

発達障がい児の感情の発達を促すセラピストとポールダンサーの二足の草鞋。ここに至るまでの40代おじさんの経験値や考え方をここでシェアできたらいいなと思います。

今日はポール発表会のリハでした。

いよいよ!明後日は、出演者全員顔合わせの全体リハ初日です!!

といっても、腕の調子悪いし、
今日、ナンバーの中身がかなり変更点いっぱいあって、ドッキドキ!なんですがー!!


でも、絶対に良い方向に向かっていると思うので、来てくれる方達、楽しみにしていてくださいね!
なんか、僕のポールダンスをしてる姿を未だ見た事のない人たち、

まだ、僕がカミングアウトしてない人たちも沢山見に来てくれる表明をいただいてます。
実際に、僕の踊ってる姿を見て、それをどう思うかは、人それぞれであって、、、


でも、僕は悔いのない様に踊りたいし、
僕の真実を観て、離れて行ってしまう人がいるのなら、悲しいことだけど、現実をありのまま受け止めて、僕は僕の世界で生きて行きたいと強く思います。

さてさて、謎に包まれている、今回のIG POLEナンバー。


その名も


SEXY MARIO チーム!!



あのゲームで有名な人気キャラクター、スーパーマリオブラザーズのキャラクター達が、リアルに登場して、ポールダンスでストーリー展開していきます。


それでも、想像つかないって人、沢山居ます。笑
そりゃそうだ。


自分も衣装届くまで、想像つかなかったから。
でも、今日、衣装の完成品が届き、メイク合わせもし、かなりのクオリティーの高さに出演者本人達がビックリしてたくらい。


SEXY MARIOが、どんなのか、予想つかないって方は、いろいろ妄想して楽しみにしていてくださいね!!



$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」
バイセクシャルなルイージ、その名もバイージ!

$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」
主人公SEXY MARIO GIRL!!

$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」
これが一番想像つかないであろうSEXY COOL YOSSY

$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」
か弱いの?強いの!?どっち!!ちょっとHなSEXYピーチ姫

$レイニーの「もっと自分を愛しましょう!!」
強敵!!めっちゃ強い!!!でも超セクシーなSEXYクッパ!
参考までに・・・



チケットまだの方、購入急ぐべし!!!