BOy Rainyの『愛ある日々を』

職業は運動療育士✖️ポールダンサー。特性のある子供達と日々向かい合い、夜な夜な踊ってます。自分の生きてる意味探して日々精進。自分のなにげない日常から命かけた真剣勝負まで生き様を綴ったブログです。


テーマ:

6/25に新宿2丁目のダンスイベントに出演致します!是非遊びに来てね!安定のツツジちゃんとペアでポールダブルスショーする予定です。ディスカウント希望の方はお気軽に連絡くださいまし!


{7C72A573-5204-4F83-87EC-ACCB198EBDA7}

{56535EBA-47BC-4E7D-BE96-5CD5511FDEC4}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今年、自分にとっての最大の挑戦だったといっても過言ではないポールダンスの日本全国大会が無事、終了しました。

{C2C9EED8-9607-4455-95C5-2D5EEFC15900}


写真は会場入りする前夜のもの。

限られた時間の中で産み出し、練習しなければならないのはどの選手も同じ。

時間をどう使うか、どう練習するか、どこまで追い込むか、全て自分次第。

大会のメンズ部門が設立されてからずっと出場してきた大会も、2年前あまりにも練習する時間が作れないままステージに立って戦わなければならない自分の余裕の無さから、もう大会は辞めにしようと昨年はエントリーしなかった。


でも色んな選手たちから「なんで出ないの?」「こういう挑戦は1度休むと次出るまで大変だよ」など叱咤激励を頂き、今年は約2年振りの挑戦をしました。

しかし、体の怪我もあって練習も進まなかったり、思うように体が動かないストレスと戦いながらレッスン受講したりの日々で、本番の日が刻一刻と近づいた。

ギリギリまで頑張ってみて、それでもダメなら辞退しようと何度も考えた。

でも会う人たちから「頑張ってね」「応援してるよ」という声かけて頂いた。些細で簡単な一言だ。でもその「頑張って」を言われる度に、やっぱりやらないと!!という気持ちに火をつけられ、何度もすくむ足を前に進めていきました。

スタジオに練習行くと、同じ挑戦しようとして頑張ってる選手を沢山見かけ、自分もやらなきゃ!と気持ちになりました。

過去3度の出場経験があるものの、こんなにもコンデションの悪い自分は初めてというくらい余裕無かった。

リハの日は本当にステージに立つのが嫌でした。
でも、やるしかない。それだけでした。

リハを無事に踊り終わってから少し自分の中で整理がつきました。

悔いの無い様に明日は出しきろう





本番の朝はナオトさんとお話ししたり、ポールを一緒に触りに行ったりして、とてもリラックスできました。
{1A923C1B-7F5F-4560-88DD-5C9AB2F95C6A}
ナオトさん、ありがとう。また同じステージに立ててよかったです。

メンズのプロ部門は懐かしいメンツが揃ってて、なんだか同窓会的な戦いだったと思います。その中でもパクチェサンくんは初出場だったので、とても緊張感のある中の挑戦だったと察します。

アマチュア男子は本当にレベル高くて、プロもアマも関係ない!って思わされた戦いでした。

{F753D0BD-D945-40AA-82E3-ED0D531DA8FF}





自分の本番では、やりたかった技にスタミナ切れで入れず、自分の弱さをヒシヒシと感じましたが、今までの大会の中で一番自分に必要なものが見えた気がします。

踊り終えた後も、何かを感じとれたとお客様から声かけて頂き嬉しかった。

悶えながらも届けたつもりのポールダンス。ちゃんと伝わった人もいた!



そして、何より僕をこの世界に導いてくれるきっかけとなったREIKOさんに踊りを観た感想を率直に頂き嬉しかったです。何年経っても気にかけて頂いてる事が嬉しかった。

僕の人生がポールダンスで輝くものになったのもREIKOさんのおかげです。
{D9965E89-4607-4422-B36B-3912A4EE232C}

今回も、色んな壁があったけど挑戦できて本当に良かったと思います。

この様な機会を与えて頂き感謝しています。


{B676A84F-DD61-4264-8F5F-68BDF6024D36}




最後に、どんなに弱音を吐いても受け入れてくれて優しく背中を押して応援してくれた大切なパートナーに感謝したいと思います。あなたが居てくれたから最後まで諦めなかった。



これからも、自分らしく、何歳になっても踊り続けていける強い人を目指して邁進していきたいと思います。


ダンス人生、まだまだ続くよ。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

4月の出演イベントはこちら! 日曜日のサンデーアフタヌーンPartyだから是非遊びに来てね! 2016年に10周年を迎えたサンデーアフタヌーンパーティーONENESSがいよいよ2017年の始動を迎える。 今回のテーマはB2B Special。B1フロアではHIROKI、SHO、ONNYをはじめとして5組がB2Bで共演する。普段見られない聴けないスペシャルな組み合わせも。 そしてラストはまさかの…。最後まで見逃し聴き逃しなく! 11年目に突入したONENESS最初のパーティーに是非足を運んで下さい。 ◆ONENESS ONENESSは「歌もの」にこだわりを持つDJと個性的なLIVE/SHOWが織りなすR&B/House Musicをメインとしたデイパーティーです。 休日の16:00オープンなので、夜中だと行けない、あまりクラブにいったことがないから夜中は不安、なんて方にもランチや買い物帰りに気軽に遊びにこられるイベントです! ◆場所 CIRCUS TOKYO 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-26-16 第5叶ビル 1F,B1F TEL:03-6419-7520 ◆日時 2017年4月16日(日) Open 16:00 Close 22:00 ◆入場料 当日 :¥2,000(1ドリンク付) ゲスト:¥1,500(1ドリンク付) -- <R&B DJ> HIROKI SHO ayapan JUNSA NESS hashiny MARICO IKKUN NoB ALLURE <HOUSE/EDM DJ> SUNSUKEMARU ONNY Tadatsugu Nagayama TAKAP Aria ITZ M1SAK1 Zaki SEIJI <DANCE>yucari+MIKU <POLE DANCE>BOy Rainy [<VJ>Astronnomical <Tequila Girl>Kanae,Ryoko,Hitomi <STAFF>MAMI https://iflyer.tv/ja/event/283886/

レイニーさん(@rainy_boy)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

4月の出演イベントはこちら! 日曜日のサンデーアフタヌーンPartyだから是非遊びに来てね! 


2016年に10周年を迎えたサンデーアフタヌーンパーティーONENESSがいよいよ2017年の始動を迎える。 今回のテーマはB2B Special。B1フロアではHIROKI、SHO、ONNYをはじめとして5組がB2Bで共演する。普段見られない聴けないスペシャルな組み合わせも。 そしてラストはまさかの…。最後まで見逃し聴き逃しなく! 11年目に突入したONENESS最初のパーティーに是非足を運んで下さい。 ◆ONENESS ONENESSは「歌もの」にこだわりを持つDJと個性的なLIVE/SHOWが織りなすR&B/House Musicをメインとしたデイパーティーです。 休日の16:00オープンなので、夜中だと行けない、あまりクラブにいったことがないから夜中は不安、なんて方にもランチや買い物帰りに気軽に遊びにこられるイベントです! ◆場所 CIRCUS TOKYO 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-26-16 第5叶ビル 1F,B1F TEL:03-6419-7520 ◆日時 2017年4月16日(日) Open 16:00 Close 22:00 ◆入場料 当日 :¥2,000(1ドリンク付) ゲスト:¥1,500(1ドリンク付) -- <R&B DJ> HIROKI SHO ayapan JUNSA NESS hashiny MARICO IKKUN NoB ALLURE <HOUSE/EDM DJ> SUNSUKEMARU ONNY Tadatsugu Nagayama TAKAP Aria ITZ M1SAK1 Zaki SEIJI <DANCE> yucari+MIKU <POLE DANCE> BOy Rainy [<VJ> Astronnomical <Tequila Girl> Kanae,Ryoko,Hitomi <STAFF> MAMI https://iflyer.tv/ja/event/283886/

BOy Rainy(堂本隆)さん(@rainy_boy)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。