カップケーキ | Saya’s Life style

Saya’s Life style

  ★プライベート日記です★

初めてのカップケーキを、金曜日に見様見真似で、作ってみましたドキドキ目指すは、可愛いカップケーキ音譜
まだまだこれ位しか出来ないから、頑張らねば音譜
photo:01


和風カップケーキドキドキ
畳の上で撮って見ました音譜
なんかそれっぽいでしょ(笑)

今回は、個数をちゃんと計算して4つ作りましたドキドキ
2つずつ2種類ドキドキ


上 抹茶クリーム
生地 チョコ キャラメルクランチ
中 バナナクリーム


上 生クリーム
生地 紫芋
中 ラズベリークリーム

美味しくできましたドキドキ




iPhoneからの投稿