寝ている間に | Saya’s Life style

Saya’s Life style

  ★プライベート日記です★

またアプリですが…あせる

これを最近やってます音譜
photo:05


寝ている間にってアプリラブラブ

photo:01



寝付いた後、何が音がすると録音してくれたり、今寝ている所の電磁波などが寝る妨げにならないかどうかも調べてくれます音譜

毎回そうですが、結構右斜め上のコメントが怖いんですあせる
誰かいるみたいです。とか
photo:02

ヒソヒソ話す声が聞こえますとか。
photo:03


誰もいないはずなのに汗
誰かいるのだろうか…あせる

本当に寝ている間に何かあった時に役立つような気がするDASH!
そんな事がないといいけど、物騒だからねあせる

これは、今の場所が寝ても大丈夫かどうか、電磁波を調べた画面ラブラブ
photo:04


これかわいいよねラブラブ



iPhoneからの投稿