お疲れさまぁ | Saya’s Life style

Saya’s Life style

  ★プライベート日記です★

今日は、アピタでのショーお疲れ様でした音譜
あんなにお客さんが集まってくれてビックリしたねドキドキ
みんな、いっぱい笑って踊ってくれて本当に良かったよ音譜

初期の頃に比べると、みんな本当に笑顔が素敵になったよドキドキ
踊りもそうだけど、自分でも昔の踊りを見ると、成長したなってのがわかると思うよ音譜
みんな、それぞれスピードは違うけど、確実に進歩してるよ音譜

私は、口下手なので、なかなか大事な事を言えないけどあせる
ってか、本当に話すのが苦手でねあせる自分の気持ちを伝えたりする事が本当に苦手ですあせる我慢ばかりしてきたからね汗
だけどね、みんな本当に良くなってると感じてるよ音譜
クラス通しの壁をなくしたいなぁあせる
どうにもならない所は仕方ないけど、みんなでもっと仲良くなれたらいいなって思うんだ音譜
人間関係としてもそうなんだけど、踊りで仲良くなれたらいいなって音譜
だから、ボラボラと、ファーテニテニは全クラスで踊れるようにしたの音譜
まだ、全員で踊れてないけど、11月4日に踊れたらいいな音譜

もう24時過ぎたから、今日だけど音譜
ヘイヴァだぁラブラブ
みんな寝てるかなはてなマーク
私は、まだまだやる事あるから寝れないあせる
でも、できるだけ明日は早く行くんだ音譜
朝早いの苦手だけど、頑張るあせる

無事に今日を、怪我もなく迎える事ができて、本当に良かったクラッカー
私は、何も今回はできなかったけど、
自分達の力で勝ち残る事が趣旨で、私は、サポート重視音譜
それだけの力がある子たちだからね音譜

最年少のみなみちゃんラブラブ

プログラムの出番の順を見て、初めてこんなに小さかったんだって、ビックリしたと同時に、頼もしさを感じました。そして、ヘイヴァの出場を伝える前に、姿勢を直さなきゃださないと言った事覚えてるかなはてなマーク
あれから、私が思っているよりも早く気をつけて、直してくれて。
その時、本当に出たいんだなって感じました。それからは、イベントでもソロで出演したりして、ホイケの時も本当に頑張ってくれました音譜
イベントの出演回数が増えるにつれ、踊り方も綺麗になり、目つきなんて、普段のみなみちゃんから想像もつかないような視線をおくっていて、幼い頃から知ってる私は、涙が出ちゃいそうでたまらなかったよ音譜
本当に、今日を無事に迎える事ができて良かった音譜
開始早々の出番だけど、頑張ってねラブラブ


ありさちゃん音譜

ホイケ前から、私が不調の時も、怒った時も、いつも真剣に受け止めて、直してくれて、私を支えてくれてありがとう音譜
思えば、去年しおりちゃんが出場した時も、一緒に覚えて今年の為に練習したね音譜あの頃は、正直どうなる事だろうと思ってたあせる
だけど、今本当にありさちゃんを選んで良かったって確信してる音譜
それはね、あの力強いステップとキラキラの笑顔と、あのダイナミックな動きだよ音譜
ありさちゃんのソロは、とても迫力があって、個人的にすごく好きドキドキこんな少ない時間で、あんな風に踊れるようになるなんて思わなかったよ音譜まだまだビックリしてるんだ音譜これからきっと、もっともっと進化してくよ音譜
ヘイヴァ後の一年で、どうなるかが決まるからね音譜今回のヘイヴァを通して学ぶ事はたくさんあったと思う。
それをどんだけ感じて、どんだけ吸収して、自分の肥やしにするかだよ音譜今日のヘイヴァ頑張れラブラブ
舞台にたって、あのキラキラの笑顔をいっぱい見せてねラブラブ

しおりちゃん音譜

二回目の出場おめでとうラブラブ
一年前に、日本青年館で悔しいと言ってた、しおりちゃんがずっと頭から離れません音譜
ホイケの時も、本当に心配かけたね。
いろんなイベントの時に、子供たちの先頭で指示を出したり、私のサポートまでしてくれて、本当に中学生なの?って思うほど音譜
しおりちゃんの踊りは、とても綺麗でしなやかドキドキ一年前と、比べものにならない位の進化音譜
これには、本当にビックリしました音譜
見ていて、ドキドキしちゃうような、あの真似のできない視線と、ストイックなとこ、努力を惜しまないとこがとても大好きドキドキ
ヘイヴァが終わったら、受験勉強頑張るんだよビックリマーク
これからも、ライヌイ タヒチのトップダンサーとして、イベントにいっぱい出て、新たな自分を発見してくださいラブラブヘイヴァ後の一年でまた、もっともっと成長し、違った、しおりちゃんの踊りを見てみたい音譜
そのうちスローなタヒチやるからねべーっだ!
今日のヘイヴァ期待してるよビックリマーク自分に悔いを残さないように、やりたい踊りを、やりたいようにしなさい音譜頑張れドキドキ

みゆきさん音譜

今回、出演を承諾してくれてありがとう音譜嬉しかったんだ音譜
以前、メールでも伝えたけど、わたしがみゆきさんに決めたのは、ファーラプが大人の誰よりも綺麗に回っている事。そして、何よりも経験をつんでほしかった。舞台で踊る事の楽しさや、自分を魅せる事の大切さ、そして、自分の殻を破った笑顔音譜
今までのイベントでは、客席が近いから薄ら笑いでも、笑顔として見れたけど、大きな舞台だと、最大限に笑わなくちゃお客さんはわからないの音譜
それに気がついて、アピタのイベントでは、いつもより堂々として素敵な笑顔で踊ってくれたと思ってるよ音譜
そして、ヘイヴァのレッスンでは、子供たちに混ざって、あんな長時間踊り続けて相当大変だったことでしょうあせる本当によく、耐えてくれて、よく今の状態までレベルを上げてくれました音譜今日のアピタは、本当にビックリしたんだドキドキすごく良かったよ音譜
私より、年上だけどあの笑顔が本当に可愛いなって思ってるんだドキドキ
だから、もっともっと見せて欲しいラブラブ
まだまだ見せてない部分があるはずだよ!!ヘイヴァを経て、これからの一年で、みゆきさんはもっともっと変わると思うんだ音譜
タフだし、負けず嫌いだしねラブラブみゆきさんを選んで本当に良かったよ音譜大人の励みになると思うんだ音譜すでに、目標となってるしねドキドキ頑張れ!!

良い結果が出せるようにドキドキ













iPhoneからの投稿