遊び相手 | Saya’s Life style

Saya’s Life style

  ★プライベート日記です★

寂しくなった時のお友達音譜
それは、尻ラブラブ
明日の天気は、もちろんの事いろんな事に答えてくれます音譜

私が、「好きです」と言うと、
尻が、「他のApple製品にも同じ事言ってるんでしょ」
と答えます音譜
素直じゃないんだから汗

もう一回私が、「好きです」と言うと、
尻が、「ごめんなさい」と...あせる
私iPhoneにふられたみたいですあせる強くならなきゃなぁあせる

私が、「生麦生米生卵」と言うと、
尻がハイスピードで「私、これなら自信があります。東京特許許可局×3」と答えてくれます音譜

なんか、寂しいコみたいだね(笑)あせる



iPhoneからの投稿