本日やっとこさG9を終わらせました。


モニター?別で使ってるやつを持ってきました・・。休みの日だから出来るけど平日は使うからまたちょこちょこIN出来なくなりそうです。


まぁ、そんな訳でして都合よく時間も人も居たのでG9ラストをやろうと思い立った訳です!!


前から一緒にやってた友達も今日そこまで行ったので、どうせだから一緒にーと拉致ってきましたべーっだ!


今回は6人で突入です。皆精鋭と言える位強いから楽チンだね音譜


※ここから先はG9のラスト直前から終了までのネタバレになっちゃうよ!注意してね!




雨降りの窓際-rasuto1

突入前にこっそりパシャリ。皆ネコローブですw


その後はNPCと敵MOBと入り乱れての乱戦状態wアンドラス様の勇姿キラキラを目に焼き付けつつ手近な敵にスマスマでした。


雨降りの窓際-rasuto2
途中のカルペンさん。

超カッコいいです!素敵です!うっとりです・・ 


あわわ。アンドラス様もいいですがこの人も素敵ですねー。


その後、再度影に入りなおしテフラさんたちを倒していきます。


6人でもすごい楽々ですね。強い人ばっか集めすぎたかな・・?



さぁそんでもってラスボス:クラウソラスだかなんだかですよー。


きもいねー。悪魔みたいな姿だねー。どこが精霊なんだろうねー?


そんな悪魔さん。出てきてファロンをぱっくちょ


雨降りの窓際-rasuto3
イ”タ”ダ”キ”マ”ース”  ぱっくんちょ。


・・・ファロンさん゜・(PД`q。)・゜・


そんなこんなで皆でミルスマしてあっという間に終わってしまいました。


まぁ、実際には衝撃派だったり剣攻撃だったり色々あったんですけどねー


終わった後↓


雨降りの窓際-rasuto4
ぐでーん。 ぐったり~。 実にだるそうな倒れ方ですね。


でもこの後自爆しようとしたらしいです。ケイ君がそれを防ごうとしますが・・



雨降りの窓際-rasuto5

ちょちょ!私居るよ!中に私が居るって!ちょ・・あああーーー!


爆弾あぼん爆弾


結構ムービーのいたるところで自分のドッペルゲンガーが出てきてました。


タラから遠征でしょうか?w


そんなこんなで無事にG9を終わらせる事が出来ました。


手伝ってくれた方々ありりでしたーラブラブ!


さぁ、G10はどうしようかな?すぐやっちゃうかゆっくりするか。


(´・ω・)とりあえずモニターなんとかしようね。


(・ω・`)うん・・わかってるから・・今はそっとしておいて・・。

ではでは~。 ばいばいー(^-^)/