*コロンバン 午後のショコラ* | みみんブロ2

みみんブロ2

記憶力ないから
思い出記録( ^ω^ )

モニプラさんから頂きました^^☆


ちゃんと包装されていて
プレゼントをもらった気分♡




アーモンドとココナッツの2種類が
7枚ずつ入っています(*^^)v


娘のお昼寝中に頂きました(*˘ ³˘)
娘が飲み残した麦茶で…笑


サクサククッキーにもしっかり味があり
チョコがコーティングされていて
どちらも疲れた午後にちょうどいい甘さの
クッキーです*


今度職場に差し入れで持っていこうかな(๑´ω`ノノ゙✧

ありがとうございましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン



コロンバンファンサイトファンサイト参加中