ひえ~叫び


雪が積もってる~~雪


ユニクロ行きたいのに~


でも~雪かき面倒ダウン


雪かきしないと車出せないんだよ~しょぼん


ユニクロは土日が大注目合格


欲しいものも


土日まで我慢我慢


目星をつけてる


ダウンがさらに値下がり


それに今日は大安よ~合格


年末ジャンボも買わきゃチョキ


年末ジャンボ次第では~叫びうふふキスマーク





今日の新聞に


気になる記事が


もう7年も経ったから大丈夫と思ってたけど


8~10年後に再発死亡するケースも・・・ドクロ


そっか~まだ安心は出来ないんだ~ダウン


まあ~私は手相に神秘の十字線あるから


何があっても大丈夫で


永遠に生きれそうな感じもするんだよね~チョキ


あまり考えないようにしよっとべーっだ!





ジフニ~ドキドキ


あんたを見るとすべてを忘れられるキスマーク


いつまでも応援してるからね~クラッカー



ブリーさんの独り言

この鼻が好きなんだニコニコ


たしか昔鼻の骨折ったんだよね~ニコニコ


ブリーさんの独り言

あの~


光の加減?


白髪が一本?


もしよければ


抜いてコレクションにしたいんですけど~チョキ