ZEPP TOURも


一週間をきり


来週の今頃は


ジフニはこの日本の地ラブラブ!



「逃亡者」の撮影も始まったとかで


ジフニも超ハードな日々になりそうね


日本に来たときは


私が


優しく癒してあげるから~キスマーク


ジフニ~期待しててビックリマークはてなマーク



ブリーさんの独り言

「逃亡者」は日本各地でロケ?


もしかして


あのTシャツにヒントがとか?


いや~それはないか~


あまりにもメジャーすぎる?


私は


ZEPP札幌後


北海道でロケ希望!


今中国人に人気の道東方面?


7月ごろは


富良野のラベンダーが綺麗だし


美瑛のパッチワークの丘も素敵!


小樽の運河辺りもいいロケ地だと思うなあ~


家の前のサイクリングロードもなかなかなんだけど?



日中のロケは


やはり早朝?



だいぶ前に


映画のエキストラに出たことがあって


(「最終兵器彼女」だったかな?)


室内撮影は深夜徹夜で


そのあと日が昇ったところで


野外の撮影と


結構ハードでしたチョキ


もう体力が付いて行けそうもないので


エキストラ登録してませんが


若く体力のある方は


一度経験してみると楽しいですよチョキ


たしか


全国にフィルムコミッションという団体があるので


そこに問い合わせてみるといいと思います


一応ボランティアなのでギャラは出ませんが


ロケ弁がでるし


映画の記念品をもらえたと?


もしかして~


ジフニと共演が可能かもよ~~はてなマーク