RAINドキドキ


おはよう~晴れ


やっぱり来週来日だって~


忙しいのに


私のためにありがとうキスマーク!?



ブリーさんの独り言


なんだかとってもかわいいんだけど~合格


胸がきゅ~んとなっちゃうわ~ラブラブ!


髪だって


ふわふわしてて


くしゅくしゅ


シャンプーしてあげたい~叫び




昨日


出かけるとき


家の前で工事ををしてて


警備員のお兄さんが


すご~く親切?


なぜか


危ないからと


自転車置き場まで同行


工事現場を抜けるまで


となりを歩いてくれ


しまいには


「気をつけて 行ってらっしゃいませ」と


しかも


向井理君似のイケメン


ホスト警備員?


とってもいい気分だったわ~


帰ってきたときも


「おかえなさい、お気をつけて」と


これは


私にだけ?と思っていたら


夕方遊びに来た


友達にも


同じ対応だったらしい


ちょっとガッガリしちゃったダウン







いよいよ


逃亡の日


ふたたび


私達は


空港にいた


朝から


由紀の様子がおかしい


搭乗手続き


寸前に


由紀が


やっぱり行けないと言い出した


昨晩


由紀の夫からメールが来たらしく


夫は


反省してるから


戻ってきて欲しいと


由紀も夫の事が


少々心配にもなっていたため


迷いもあったのだ


私と真由美、真理は


迷いがあるなら


行かない方がいいと


由紀に言い


由紀を残して


飛行機に乗り込んだ


私達は


席が空いてなかったため


ばらばらの席に


私が席に行くと


誰かが座っている


「すみませんそこ私の席」と言うと


その男の人は


「?」


言葉が通じない?


「スミマセン」とカタコトの日本語で


席をどけてくれた


その男の人は


多分年下と思われ


爽やかな笑顔だった


               つづく