10.6 (日)
TORA祭 ~K.H.B.D~

TORAfic☆signALL 
GUEST : アイ.スクリーム / S☆RUSH / Love A Sense / KLO-D / GrandStand / NEVA GIVE UP / bye-bye circus / ミオヤマザキ /
フラチナリズム / コンビニマンションテクニカラー


{5742CFA6-22A2-457F-97AA-C55CC2466F63:01}


トラシグラップ担当、HAZELのバースデー♪

トラシグfamilyでお花をプレゼント☆
今回はPALOOZA前にありました( ´ ▽ ` )ノ
担当カラーが赤なので、赤のイメージで発注をしてくれたようです( ´ ▽ ` )ノ

{641FFA53-8597-4E53-854D-A8B219795300:01}


出演者は、ひめか的豪華( ^ω^ )
ほんとお休みする間がないくらい( ^ω^ )

まずは
音譜アイ.スクリーム音譜
ひめかにとってはもはや安定☆
楽しかった( ^ω^ )
初っ端からテンション上げていただきました( ^ω^ )
key:YU-KIちゃんと色々お話してたから色々含めて見させてもらって違った楽しみを味わいつつ笑

音譜S☆RUSH音譜
久しぶりに最前列で( ^ω^ )
楽しかったぁ☆
真剣にHRKくんのダンスと
、KENくんのダンスと見てた( ^ω^ )
テンション上がったのか?KENくんが大事な歌で歌詞忘れる笑
それにつられるHRKくん( ^ω^ )
なんかこの雰囲気やぱ好き( ^ω^ )
27日の主催も楽しみにしてるね♪

セトリ
GATE
STAND UP
OH! LION!
Figter
So beautiful name

音譜bye-bye circus音譜
真田さんのソロはもう何回もみてるんだけど、バンドとしては初めて( ^ω^ )
そして、ドラムのWATALUさんは、ZanNenZのドラムとしても見てるから、すごく安心感☆
Rock'n Rollでした( ^ω^ )

真田さんの普段とのギャップもまた(´ω`)♡だけど、ギターの藪さんのギャップも素敵です(´ω`)♡

音譜GrandStand音譜
3週連続の最終週♪
久しぶりの「初恋」、曲紹介前から、ギター旋律でわかる私( ^ω^ )
MCから号泣したのは私です(。-_-。)
そして、Vo.ゆーきと光のアカペラでの歌い出し、かっこよかった♡
鳥肌立っちゃいました( ^ω^ )
彼らのパフォーマンスも、ステージを終えるごとに良くなるから、また、早くライブみたいなぁ( *´艸`)♡

音譜フラチナリズム音譜
当日入り時間に、モリナオフミ氏から、露出率の話を聞いたら、かなりの割合だったんだけど笑
最後で来たね笑

盛り上げる曲と聞かせる曲のギャップすごいなぁ( *´艸`)♡
楽しませていただきました( ^ω^ )


音譜TORAfic☆signALL音譜
この日のメイン( ^ω^ )
まさか、「百花繚乱」から始まると思ってなくて、でも、ここ何日かの嫌な事で心に限界来てたから、曲聞きながら泣いてしまった(。-_-。)
MCでへーちゃんのお誕生日祝い( ^ω^ )
ケーキ持ってHRKくん、シャンパン持ってモリナオフミくん( ^ω^ )
まさかの、ろうそく事件には笑ったなぁ( ^ω^ )
そして、へーちゃんが喋ろうとしてからのいきなりの曲スタート笑
この二人でしか出せない、ふざけた空気( ^ω^ )
二人だからこそ出せる温かい空間。
改めてトラシグが大好きだぁ(´ω`)♡って思いました。


☆セトリ☆
百花繚乱
とらふぃっく☆しぐなる
Feel
RepLetter
渚Drop
~en~
Partner

初見のアーティストさんも何組かあったけど、イベント通して楽しませていただきました( ^ω^ )
各アーティスト様、お疲れ様でしたそして、とても素敵で大事な時間をありがとうございました( ^ω^ )