と言うわけでいってまいりました( ^ω^ )
{43464E3B-2189-491A-B456-BCB5A2EF9576:01}


カフェに寄り道予定が、お家でゆっくりし過ぎたため予定狂って行けなかったけど笑

実はこの企画、芳賀さんのMCを見たくて時々参加していました( ^ω^ )

今回は、トラシグは初登場と言う事で行ってまいりました( ´ ▽ ` )ノ

そこに、onelifecrewやGrand Stand、UNISTも一緒と言う事で、まさにひめか得( ^ω^ )

楽しんできましたよね。

初めてグラスタを最前列で見たぁ( ´ ▽ ` )ノ
みんなのかっこいいパフォーマンス、素敵でしたわ☆

そして、タオル購入( ´ ▽ ` )ノ



聞きたかった「道」も聞けたぁψ(`∇´)ψ
やぱ歌詞がいいよねψ(`∇´)ψ

「この道は僕の歩く道で
足跡は君の道しるべ
いつかまた会えるその日まで
道は繋がっているそう信じて」


思わずなきそうになったぁ(つД`)ノ




UNIST
も久しぶりに最前列でψ(`∇´)ψ
最近は「NEVER-EVER」を聞ける機会が増えて嬉しい♪───O(≧∇≦)O────♪
初期のUNIST曲の中で、一番好きなのです☆


楽しかったです♪


トリ
TORAfic星signALL


あの看板の作者、正解はPALOOZA店長だったらしいです笑

可愛げあり過ぎ笑

芳賀さんへの愛ですなψ(`∇´)ψ

準備運動しっかりして、楽しみました( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりにランハイセトリ( ´ ▽ ` )ノ


「Break Down」ではしゃぎ過ぎた笑



トラシグ基地の写真みたら、後ろの方まで手が上がってて嬉しかったψ(`∇´)ψ

ライブは楽しいのが一番( ´ ▽ ` )ノ


素敵な時間をありがとう( ´ ▽ ` )ノ

♪セトリ♪
とらふぃっく☆しぐなふ
Break Down
百花繚乱
雑草の如く逞しく
渚Drop

Feel


でした( ´ ▽ ` )ノ


で、ライブ終わりで、トラシグfamilyで打ち上げ( ´ ▽ ` )ノ
色々お話したり、百花の振付確認したり、カラオケついキャスで、芳賀さんの声にドキドキしたり( ´ ▽ ` )ノ
ほんとに楽しい一日でした♪