@渋谷Pillar Cafe

{71BC0F85-9596-4F06-B059-4CB226AFD171:01}




と言うわけで、トラシグ初のCafe イベント♪

2013年の浴衣着納め( ´ ▽ ` )ノ

素敵なお店で、ゆったりライブみて来ました♪

「THE ROOTS」って事で、芳賀さん、HAZELさんの幼少期から現在までの写真をスライドショーで( ^ω^ )


いつものライブはMC短めなので、芳賀さんのストレスが溜まってたんじゃないか?笑
くらい喋ってたねー( ^ω^ )

やっぱりMC向きなんだと思うのですψ(`∇´)ψ

そして、お食事付きと言う事で、プレートディナー

{7462D94A-1BD2-4329-A851-4F0E32C4580F:01}

美味しかった


どれも美味しいのだけど、特に

「タコとセロリのペペロンチーノマリネ」

最高でした♪

あとね、

デザートの

{AEFC25D2-4865-4AB4-9CC3-E85822514EE8:01}

「深夜のティラミス」

劇ウマドキドキ


これは
ハマりますね( ●≧艸≦)


渋谷CRAWLと言うライブハウスの近くにあるお店です♪

お近くに行かれた際はぜひ♪


ライブ自体は、2時間半くらいかなぁありまして、

それぞれが経てきた道の楽曲をソロで弾き語りしてくれたり


現在のユニット、トラシグの曲をお二人で1曲だけ歌ってくれたり( ^ω^ )



最高な時間でした。


幸せだったな、とにかく。



これからも、私はトラシグが大好きだし、ずっと見続けていたいなドキドキ


好きなジャンルも、前のグループへの思いもそれぞれ持っているから、なかなか新しい型って受け入れられない気持ちもわかる。


だけど、惜しい事してるんじゃないの??って実は思う気持ちも私にはあります。


過去があって、現在があって、未来がある。


トラシグの音楽がもっと色々な方に伝われば良いなぁ( ´ ▽ ` )ノ


皆様のお近くでトラシグライブあるときは、ぜひ見てください


ほんとに素敵な音楽を届けてくれますよ♪

TORAfic☆signALL  official HPパソコン