はい( ´ ▽ ` )ノ

3週連続morphの第2週目( ´ ▽ ` )ノ

星野さんちで腹ごしらえ

{69E8DF55-ED9D-4504-8EE6-589EDEB6E1B3:01}



してからの、morph♪

{449BA84B-0FF1-4345-A404-E916A655C385:01}




トラシグだけ、最前代わってもらいました( ´ ▽ ` )ノ
代わっていただいた皆様ありがとうございました♪

久しぶりのお友達も来てて楽しかった( ^ω^ )

予想通りの「渚Drop」からの始まり( ●≧艸≦)


歌詞UPしてもらったから、歌える自分( ●≧艸≦)

好きだわ、この曲♪

からの、トトんと4曲。

出演者多いから、トラシグは結構巻きな事が多いんだけど、それでも楽しいのだ( ●≧艸≦)

また、来週六本木morph楽しみにしてます♪

♪セトリ♪
渚Drop
とらふぃっく☆しぐなる
雑草の如く逞しく
Feel

入場特典のPOST CARD、芳賀さん曰く、あまりにも写真が良すぎて、私たちに渡したくなかったんだとか笑


{71E6392E-67B9-4D10-802E-10FA60197C63:01}



でも、ちゃんと思い出としてもらうねーー( ^ω^ )

おちゃめな二人が好きだよ☆

今日も素敵な時間をありがとう♪