{556592BB-2513-4B57-9322-6781C59AC81A:01}


GRAND STANDが、オープニングアクトでAXに出演と言うことで、2年ぶりにAXへ( ^ω^ )


前回行った時は、大好きなC'est La Vieのワンマンだったなぁ( ^ω^ )


会場入って、PASSPO☆さん、Silent Sirenさんのふぁんの方の凄さに驚き( ^ω^ )

オープニングアクトでも盛り上がってくれてて嬉しかった☆

GRAND STANDメンバーも、大きなステージで動き回ってて、楽しそうだったなぁ( ^ω^ )
2曲だけだったけど、素敵な時間をありがとう♪

1.PARI☆PIPO
2.雨ニモマケズ

次はワンマンでこのステージに帰って来ようね♪




そして、そのまま吉祥寺SEATAへ( ^ω^ )

「すこぶる夏野郎大会議2013」
行ってきました( ^ω^ )

{911C75C3-61C2-4837-9FD6-214F1DA61729:01}




UNIST GAKUさん、ひなた たかのりさん、Dear Loving  YUKIさんのバースデー( ´ ▽ ` )ノ

おめでとうございます


ちょうどUNISTが始まる直前に着きました( ^ω^ )


三人とも浴衣姿、そして、SEも花火の音( ´ ▽ ` )ノ

夏でしたね( ´ ▽ ` )ノ


UNISTの初期の曲も聞けて嬉しかったです♪


素敵な時間をありがとうございました☆


♪セトリ♪
U.N.I.S.T
キエナイ花火
NEVER-EVER
めっちゃ夏したいぞなもし
ONE DAY

♪encore♪
Summer Days